とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

姉からの小包み

姉から小包みが届きました。
さくらへ可愛いキティーちゃんのバックお菓子入りと、赤ちゃんおせんべい。
c0151122_13581339.jpg

早速食べてみたらこんな感じ。汚いぞぉ~。
半分ペロリと食べてしまいました。
c0151122_13574546.jpg

この前日本に里帰りした時、時間が無くて私が自分用のヘアピンを買えなかった
のを覚えていてくれ、送ってくれました。やっぱり姉っていいな.....。
妊娠中もちょくちょく私の好物を送ってくれました。
黄な粉餅入りどらやき、抹茶どらやき、酢昆布、カリカリ梅、黄な粉あめなど(←
どれも二十代の好物にしては少々シブすぎです。笑)、よくもまあそこまで私が大
好きそうな食べ物を良いタイミングで送ってくれるなぁと関心。姉はさすがです。
本当にありがたい。

子供の頃、『大人になったら二人で暮らそうね』って約束したのに、私ったらア
メリカで結婚までしちゃって自分勝手です。
我が道を行くタイプの私ですが、姉の結婚式の前に一緒にウエディングドレスを
選びに行ってあげられなかった時だけは本当に辛かった......。そう言う時の姉
妹なのに。ごめんね、ごめんねって泣きました。

離れているから余計に有り難みが分かるのでしょうか。
日本の家族も友達も、会えた時の喜びはとても大きいです。
人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-11 14:02 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi