とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

良しとしよう、今年のクリスマスデコレーション。

去年のクリスマスはラスベガスで過ごしたので、この家でクリスマスを迎えるのは
今年が初めて。それに今年はさくらが生まれたと言う事もあって、結構気合いを
入れてデコレーションをしようと思っていたのだけど、ダイニングルームがどう
も.....。
c0151122_229646.jpg

クリスマス用の食器セットを揃えたい、ゴール、赤、緑でゴージャスに仕上げた
い。せめてこの小さな空間だけは自分の満足のいくように仕上げようと思ってい
たのだけど、あれも欲しい、これも欲しいではお金が無くなるばかり。テーブル
ランナーを自分で作ろうと布を買ってきたのだけど、どうしても縫う気になれな
い、怠け者。今年はまぁ、これで良しとしよう。ダイニングルームの満足度は30点。
低っ.....。

今年は何と言ってもこれこれ!日本に行った時に買ったのですが貼って剥して遊
べる窓ペッタン←勝手に名前を考えてみました(笑)。
アメリカにも売ってますね~。
ハズバンドには『う~ん、ちょっと安っぽい。』と言われてしまいましたが、仕方がない
んです、安いんだから。あはは。でも、私はこれでおおいに遊んだのでもと取れ
て満足度は90点。ゲストが来る前に剥そうか迷ってますが(笑)。
c0151122_236414.jpg

c0151122_2363729.jpg

これはご近所さんやお世話になったスポーツジムのインストラクター、お友達に
配るギフト。地元のキャンディー屋さんで買ったチョコレートのかかったプレッ
ツルが入っています。紙袋に入れて出来上がり。
c0151122_2303419.jpg

c0151122_2315360.jpg

郵便ポストもデコレーション。玄関もこんな感じで良しとしよう。
c0151122_231261.jpg

c0151122_2375552.jpg

白いソックスに入ったサンタさんとトナカイのぬいぐるみと四角いサンタさんは、
母の手作り。私が高校生の時に母が作ってくれたのですが、この前里帰りした時
に持ち帰ってきました。
c0151122_2321534.jpg

まあ、こんな感じで今年のクリスマスデコレーションはこれで良しとします。
来年は、もう少し頑張ってみようかな。
c0151122_233062.jpg

人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-10 02:42 | インテリア/エクステリア

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi