とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

寒いのに公園デビュー。

ちょっと寒かったのですが、さくらと公園へ行ってきました。
さくらの初めての公園。公園デビューです。

湖の周りをお散歩していたら、アヒルやかもに囲まれてしまいました。
どうしよう....。
c0151122_6172144.jpg

c0151122_6175965.jpg

実は私.....鳥恐怖症なんです。ギャァ~~~ッッッと叫んだのですが周りに誰一
人いません。助けてもらえないのも悲しいけど、アヒルごときで悲鳴をあげてい
る私を見られるのも恥ずかしい。
もう涙ポロポロ出しながら目を閉じて『どけどけどけどけ~』とベビーカーを押
して逃げてきました。

寒いし、誰もいないし、アヒルには襲われるし(←被害妄想。笑)何だか一気にテ
ンション下がります。

ポツンッ......。誰もいません。さくらしかいません。
c0151122_61859100.jpg


いつもニコニコしているさくらでさえ、ふてくされちゃいました。暇だよ~。
c0151122_6194294.jpg


せっかく誰かお友達はいないかな?と公園デビューしたのに、誰一人いませんで
した。こんな寒い日を選んだママのせい。
さくらと二人でブランコに乗って遊んできました。

春になったら、もう一度公園デビューやり直します(笑)。

人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-07 06:21 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi