とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

チャチャチャでリラックス。

昨日はこんな天気。
c0151122_16453286.jpg

冬の曇り空って、何だか淋しい気分になります。
日本の事を思い出し、ちょっぴりホームシック。
午後から出掛けようと思ったら大雨。
ますます気分がドヨ~ン。

こんな日は、ママである事を忘れて自分のためにリラックスしてみようと思い、
マネキュアをして顔のパック。顔のパックなんて、最後にしたのは一体いつでしょ
う???半年以上前なのは間違いない(苦笑)。

そして、最高のリラックス法はやっぱりこれでしょうか。
c0151122_16461250.jpg

日本人ですから.....肩までドボッと浸かればリラックスできるかも。
大好きなVictoria's Secretのバブルバスを入れ、頂き物のキャンドルをたけばそ
れだけで何だかリラックス出来る雰囲気になってきました。
c0151122_16463167.jpg

このキャンドルは、フロリダ州サラソタ市のThe Pineapple House Collectionと
言うお店の商品。大豆からできていて、とけたロウをローションとして肌にぬる
事ができます。

最高です、最高です。
リラックス、リラックス。
これに小鳥のさえずりや波の音などのリラックスCDをかければもう完壁。
お風呂の中からリモコンでスイッチON。

タタタララララララッラ♪タタタララララララッラ♪ウゥ~!
おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャおもちゃの茶茶茶........

っておいおい、そうだった、そうだった。さくらと一緒におもちゃのチャチャチャ
で踊って歌って遊んで、CDそのままでした。
ママである事を忘れて、自分のためにリラックスしていたのに、最後の最後にベ
ビーさくら登場っ!
まあ、ハズバンドは夜勤でいないし、誰に聞かれるでもない、音楽消すのもしゃ
くだし、このままおもちゃのチャチャチャでリラックスする事にしました。

人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-04 16:50 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi