とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

サンタさん。

家の近所では、どこの街も昨日(金曜日)既にクリスマスパレードが行なわれまし
た。......ちょっと早いような???
今日はクリスマスフリーマーケットに行こうと思ったのだけど、大混雑が予想さ
れるため、代わりにもっと小規模なクリスマスイベントへ行って来ました。

子供達がクリスマスソングを歌ったり.....
c0151122_529498.jpg


こんなクリスマスの飾り付け
c0151122_5293124.jpg

お馬さん?ポニー?えぇ、何これ?....もいたし(苦笑).....
c0151122_5295237.jpg

ゆかいだ、ゆかいだ。
c0151122_530189.jpg

そして、いました、いましたサンタさん。
さくらも記念に写真を撮りました。
c0151122_5304452.jpg

サンタさんに『ママも一緒に撮りましょう。』と言われたけれど、柄にもなく照れ
てしまった。.....本物っぽかったので緊張しちゃいました。あはは
天気が良く、暖かい一日。
のんびり楽しんできました。

人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-12-02 05:32 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi