とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

クリスマスショッピング

今日の最高気温は61F(16°C)、そして晴天で気持ち良いっ!
ミルクの合間を見て、さくらと二人でのんびりクリスマスショッピングへ行って
きました。
c0151122_8422454.jpg

c0151122_981448.jpg

屋外のショッピングモールも、クリスマスらしい飾り付けがされていて、平日な
のにこの時期は人も多い....。
可愛いベビーグッズ発見。あれもこれも欲しくなりました。
クリスマスグッズもカラフルで欲しくなっちゃう。
c0151122_8423816.jpg
c0151122_8424727.jpg

そして....私のお気に入りのお店Bombay Companyが閉店セールをしていました。
Bombay Companyとは、家具やホームアクセサリーなどを売っているお店。
c0151122_843351.jpg

えぇ?閉店ってどう言う事?場所移動するのかしら?
店員さんに聞いてみると全国のお店が閉店すると言うではないですか....。かな
りショックです。
どうやら今年の9月に連邦破産法第11条(Chapter 11)の申請をしたらしいです。つ
まり事実上の倒産。
我が家には、このお店から買った小物が沢山あります。さびしいな。

人気ブログランキングに参加してみました。
↑ワンクリックお願いします♪

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2007-11-29 08:49 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi