とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

秋を満喫 パート1

お久し振りです。
久々のブログ更新、みなさまお元気ですか?
札幌の秋はとっても美しかったです。去年の秋は、日本に帰国したばかりで紅葉を楽しむ余裕はなかったけど、今年は満喫しました!日本に帰ってきてから、四季を感じながら自然の美しさから元気をもらう日々です。

なんだか毎日肌寒くて・・・早くしないと雪が降る!まだまだ遊びたい!・・・と、札幌中心部から1時間ちょっとで行ける支笏湖まで行った9月。壮大な自然に心癒された日帰りお出掛け。湖で遊んだ後、温泉に入りました。
c0151122_98890.jpg

c0151122_981620.jpg
c0151122_982594.jpg

c0151122_983995.jpg


10月に入り、ハロウィンイベントがあると聞いてニセコまで。おしゃれなペンションを巡りながらTrick or Treat! 子供たちが必死に走ってお菓子をもらいに行く姿を追いかけながら、日本に居る事をしばし忘れてしまいました。
c0151122_9105133.jpg
c0151122_9105845.jpg

c0151122_911832.jpg

c0151122_9111819.jpg


秋の恵み。我が家にもパンプキンが勢揃い。実家に沢山のぶどうが実り、ぶどう狩りの毎日。お友達とお出掛けして、お腹抱えて笑う楽しい時間。
c0151122_9134289.jpg

c0151122_9152689.jpg

c0151122_9141167.jpg

c0151122_9164185.jpg

c0151122_9165070.jpg


秋続きます・・・。
[PR]
by Tenshiandmorphi | 2013-11-24 09:21 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi