とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

我が家のいたずら小僧

我が家には、それはそれはハチャメチャないたずら小僧がおります。
ちょこまかちょこまか足が速く身軽で、家中を悪戯しながらキャッキャッと走り回りそれはそれは凄い存在感っ!体力には自信があるじいじも「しんを見ていたら目がまわった」と寝込み、ばあばもしんが遊びに行くと5分で「なんかどきどき動機がしてきた」というくらい凄いっ。
c0151122_142379.jpg



ママも時々、泣きながら子育て相談室とかに電話したくなります(苦笑)。昨日は思わずママもぶち切れて「もぉ~、ほんとにいい加減にしなさいっ!」とポコーンと丸まったカレンダーで頭を叩いてしまいました。「じいじぃぃぃぃ~、じいじぃぃぃぃ~」と隣に住んでいるじいじに声が聞こえそうなくらい大きな声で泣き叫んだ後、さくらにへばりついて一緒にテレビを観てる姿がなんとも可愛くて・・・053.gif


さくらは、思わず「もぉ~、しんちゃんは嫌いっ。全然言う事聞かないし、早くどっかに持ってって~!ママ、もう絶対ベイビー産まなくて良いからねっ!」という事がありますが、基本的に凄く弟の面倒見が良く仲良し♪
c0151122_175371.jpg



しんちゃんのクルクルカールヘアーを見て、ママとさくらが「可愛いぃ~、可愛いぃ~」を連発していると、最初は嬉しそうにしんちゃんビッグスマイル。
c0151122_1121059.jpg

c0151122_1112165.jpg



でも、あんまりママとさくらがうるさいので、最後はしんちゃん得意の「うるちゃ~い、うるちゃ~い!」を叫んでました。


そしてパパが「しんの髪を切りたいっ!」なんて言い出し、しんちゃんもその気になっちゃって・・・


こんなんなりました。
c0151122_1161324.jpg



またまたしんちゃんのビッグスマイル、出ましたっ。
c0151122_118945.jpg



何がそんなに楽しいんだろう? 何がそんなに嬉しいんだろう?
c0151122_1182044.jpg



なんじゃこりゃ。本当に面白い子です。
c0151122_1183910.jpg


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2013-02-18 01:26 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi