とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

2013年1月をまとめて

ブログがなかなか更新できませんでしたが、楽しい記録を残しておきたいので、いっきにまとめて1月の出来事を書きます♪

日本へ引っ越してきて、初めての新しいお友達。このブログで出会ったお友達が、家族で遊びに来てくれました。かわいいベビーちゃんに会えて、さくらがとっても喜んでいました。なんだかバタバタと忙しくてなかなか会えませんが、元気かな~?
c0151122_2223836.jpg



札幌ドームで行われた「ふわふわイベント」に行ってきました。パパが体調を壊していたので、ほぼ強制的にじいじとばあばを誘って行ってきました。
c0151122_22245258.jpg


せっかく「ふわふわイベント」へ行ったのに、ブロックでばかり遊ぶしんちゃん。なんだかお金の無駄?なんですけど?しかもこの幼児コーナーに入るために20分並んだんですけど???ブロックなら家でやろうよっ(笑)。
c0151122_22265272.jpg


さくらはさくらで、ふわふわフリーパスを買ったにも関わらず、フリーパスが使えないアトラクション(もちろん有料)ばかりやるんですけどぉ~・・・
c0151122_2228289.jpg



そしてお友達をお家に招いて新年会。すんごく楽しかったぁ~~。女性陣はずっとおしゃべり、男性陣は歌ってました・・・。
c0151122_22313896.jpg



高校時代のお友達が、里帰り出産でイギリスから一時帰国しているので、美味しいランチを食べていっぱいお喋りを楽しみました。妊婦さんのお腹をナデナデさせてもらい、私も幸せな気分いっぱいでした。
c0151122_22434562.jpgc0151122_2244213.jpg












高校時代のお友達と女子会。これまた話が尽きませんっ。こんな風に、高校時代の友達とちょっと週末に女子会ができるなんてすごく不思議・・・ずっとアメリカ永住だと思っていたので、まさかこんな恵まれた日が来るなんて♪ 
c0151122_22425714.jpg


1軒目で散々食べて、2軒目では食べないつもりがガンガン食べて、おまけにデザートまで食べて・・・止めておけば良いのにお酒も何杯飲んだか分からないくらい飲んで、お腹・・・苦しすぎました(笑)。
c0151122_22455147.jpg



1月31日は、ちょっぴりおしゃれをしてじいじのお誕生日パーティーへ。
c0151122_22543735.jpg

c0151122_22544857.jpg



あとは、雪掻きをしたり・・・
c0151122_22593832.jpg


雪遊びをしたり・・・
c0151122_22595410.jpg


室内の遊び場で楽しんでいます。あっという間に1月が終わってしまいました。
c0151122_2259722.jpg


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2013-02-04 23:02 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi