とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お久し振りです。

お久しぶりです(^o^)/

最近「ブログ更新、もうしないの?」と、何度聞かれたことでしょう。

すっかりご無沙汰してしまいました。実は、私たち天モ―家族+わんちゃん2匹は、海を超え国際お引っ越しをして、現在は新しい挑戦へ向かって大忙しの日々です。

アメリカでは、本当に素敵な出会いがいっぱいありました。最後まで、沢山の方が応援してくださり、あたたかく見送って下さいました!信じられないくらい友達に恵まれたアメリカ生活でした。

c0151122_2155394.jpg



我が家の子供たちも、元気です\(^o^)/
さくらは、すっかり新しい生活に慣れ、スクールで友達もいっぱいできました。先日は、ダンス発表会がありましたが、歌も踊りも短期間で覚え元気いっぱい頑張りました。

しんちゃんも、時々スクールへ通っています。超やんちゃ坊主だし、「入園を拒否されたらどうしよう」と、心配だったのですが、大丈夫でした

1日のながれもおぼえ、朝スクールに到着すると、自分でコ―トをかけ、ランチやおやつの後は自分でお皿も片付けます。お友達とも仲良く遊ぶし、しっかり先生の言う事も聞くし、お昼寝も数時間するそうです。

しんちゃんに限ってそんな良い子だなんて信じられないけど(笑)、本当らしいです。


そんなわけで、ブログ更新が余りできないので閉鎖も考えていますが、ぼちぼちやっていけたらまあそれも良いなぁ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2012-12-09 01:21

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi