とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

暑いけどお外遊び。









毎日暑い、暑い。昨日なんて、最高気温が35℃を越え、太陽がジリジリと暑かったです。
こんな日はお友達とウォーターパークで水遊び。
c0151122_1440065.jpg


しんちゃんは、濡れるのがイヤなんだそうで、顔がこわっ。
c0151122_14412710.jpg


そして、その前の日は家の裏庭で水遊び。
c0151122_14432854.jpg


しんちゃんは、やっぱり濡れるのがイヤなんだそう。
ただでさえ暑いのにママにへばりついて、クリクリの髪の毛しちゃって、「あちいぜっ!」顔。
c0151122_14453220.jpg


お散歩へ行こうにも、日中は暑すぎて熱中症が心配です。
・・・っという事で、お散歩は午前9時前か午後6時半以降。家の前のとおりを奥に進むと、木が生い茂っていて木陰が多いので涼しいです。
c0151122_14494277.jpg


子供達は暑さなんてへっちゃら。外で遊びたくてたまらないようなので、ママも毎日日焼けしながら頑張ってます。


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-05-31 14:54 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi