とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

足バタバタごりら。

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







先週、外でピクニックをした時の事。
「外で遊ぶんだし、汚れちゃうかな?」・・・っと心配しつつも、可愛いわんちゃんのT-シャツを着せて行きました。
c0151122_11292817.jpg



でも直ぐに・・・
シャツ一丁に変身。
c0151122_11322615.gif



理由ですか?
聞かないで欲しい(笑)。


でも言いたい(笑)。


飲み物がいっぱい入った大きなクーラーボックスを覗き込んで遊んでいたしんちゃん。
頭からドボ~ンと氷水の中に突っ込み、足バタバタしてもがいてました。


ありがちなアクシデントだし、誰かやりそうだなぁ~とは思ったけど、やっぱ家のしんゴリラかい!?


周りに人も沢山いたし、私も直ぐ側で目を離さず見ていたので危険な状態ではなかったんだけど、「足バタバタっておいっ(笑) 」・・・っと、ちょっぴり面白くて助けを出す手が遅れてしまいました。しんちゃん、泣きもせず・・・懲りもせず。


ごめん、ママ笑ってました。でも優しい方がしんちゃんの頭をタオルで拭いてくれてたなぁ~。そして周りには笑顔の野次馬がいっぱい(笑)。写真を撮ってる人もいました(笑)。確かにしんゴリラ、面白かった。


もぉ~、この子は可愛い服は着なくていいです。
いつもシャツ一丁がお似合いの性格。



[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-05-25 11:38 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi