とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

最近の流行り☆ペイント・パーティー

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







最近ちまたで流行っているペイントパーティー。
「絵なんて描いた事ない人でも大丈夫!絵心の無い人でも大丈夫!インストラクターが一から全部教えてくれるので誰でも描けます!みんなでワインを飲みながら絵を描こう~!」っていうようなパーティーで、ガールズナイトアウトなどで大人気のイベントです。


以前から私も一度行ってみたいと思っていたのですが、今回友達が誘ってくれたので行って来ました。中学以来(?)絵なんて描いた事ないけど本当に大丈夫なのかな?
c0151122_139484.jpg



インストラクターがお手本を見せながら、絵の描き方を教えてくれます。みんなで同じ絵を描くよ。
c0151122_1381955.gif



段々出来てきました。
凄い!私って凄い!?・・・・って思ったら、周りの人もみんな同じように凄かった(笑)。
c0151122_13124996.jpg



そして完成した「エンジェル」がこちら♪ 
c0151122_13131342.jpg



さくらが「ママ凄い!」と尊敬してくれました。・・・参加したみんな同じ絵が描けちゃったよ。


ハズバンドも「えぇ?天モーが描いたの?こんな才能があったの?凄い!もっと絵を描いて売ればビジネスできるよ!」って。・・・いやいや、だから私だけじゃなくて参加したみ~んなこういう天使が描けちゃったわけ!凄いのは私じゃなくて、素人にこんな絵を描かせてくれるインストラクターです。


いや、本当に楽しかった。また参加してみたいなぁ~。






[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-05-20 13:19 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi