とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

えぇ~? 可愛いっ!

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







さくらが「えっ~??? しんちゃん、可愛いぃぃ~!!!」っと言っているので、何がそんなに可愛いのかと思い見に行くと、二人で絵本を読んでいました。
c0151122_11463953.jpg



しんちゃん、「お姉ちゃん、読んで♪」と絵本を持ってきて、勝手にさくらの膝の上に座ったらしい・・・053.gif


そりゃ可愛い053.gif
さくら、いつもしんちゃんに叩かれたり、蹴られたり、つねられたり、噛まれたり、髪を引っ張られたり、物を奪い取られたりしているけど、やり返す事もなく優しくしてくれます。

お姉ちゃん、いつもいっぱい我慢しながら弟を可愛がってくれてます。
しんちゃん、覚えておけよっ!

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-05-19 11:53 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi