とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

母の日の贈り物

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






今日はさくらが朝から何度も何度も「Happy Mother's Day! ママだ~い好き!」と言ってハグしてくれました。


ママもね、人並みに苦労や悩みもあるし、よく怒るし、いっぱいいっぱいで構ってあげられない時もあるし、自分勝手で我がままなところもあるし、駄目なところもいっぱいあるんだけど・・・


それでも、子供達はまっすぐにママの事大好き大好きと言ってくれる053.gif  ママ、本当はこんな強い人間じゃないんだけど、さくらとしんちゃんのお陰で強くいられる。ありがとう053.gif
c0151122_11514987.jpg



昨晩、私が買い物へ行って家に帰ると、さくらが笑顔で駆けて来て「ママに何にも教えてあげない。何にも教えてあげない。明日のために何にも絵を描いてないもん!明日は母の日じゃないし・・・!何もしてないから何も教えてあげない。秘密だし!」と言っていました。しかも、失敗した絵が何枚もゴミ箱に捨ててあるし、手がペンで汚れてるしバレバレですよ(笑)。


秘密にしようとすればするほどバレてしまう4歳児(笑)。
でも、本人は上手に秘密にしているつもりなところが可愛いくて噴出してしまいました♪


そして今日は母の日。さくらからこんなプレゼントを貰いました。絵だ!・・・やっぱり(笑)。
c0151122_1233432.jpg



「家族でみんなでミッキーマウスのテレビを見てるんだよ。パパと、ママと、さくらと、天使とモーフィーとしんちゃんと・・・あれ?一人多い?あはは~、間違っちゃった。」って。


いつの間に絵がこんなに上手になったんだろう。アルファベットも上手に書けるようになって感動しました。感動しました、ありがとう。


そして、しんちゃんからは、こんな可愛いプレゼント。
c0151122_1283012.jpg



他には、さくらのプリスクールの先生が家族の手形(プラスしんちゃんの足)をプレゼントしてくれました。ハズからのカードとお花。全て大切にします。ありがとう♪
c0151122_12115072.jpg


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-05-14 12:18 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi