とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

夢の恐竜とのご対面♪

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







一昨年のクリスマス、サンタさんに「恐竜をください♪」とお願いしたさくら。そして、一時恐竜のものまねにハマり、怖い顔をして「ガァー」とうなりお友達の女の子を泣かせたりもしました・・・。


そんなさくらにとって嬉しいニュースが舞い込んできました。「近くの動物園で恐竜展が開催されているよ♪」と・・・行かなくちゃっ!


動物園の入り口でお友達と待ち合わせ♪ お天気も良いし楽しみだね~。
c0151122_102506.jpg



あっ、恐竜の赤ちゃんだ。目も体も動いていてかなりリアルで思わず本物かと思ってしまいました。
c0151122_10301095.jpg



色々な種類の恐竜がいたよ。
c0151122_10491654.jpg



大きいなぁ~。
c0151122_10471017.gif



しんちゃん、色々あちこちでちょっぴりビビッてます。
c0151122_10511037.jpg



そしてメインはこの二匹。ティラノサウルスが悪そうな顔してます。歯に血がついてるよぉ~。そして横たわっている恐竜もまだ息がありお腹や目が動いていました。
c0151122_10542191.jpg



そんなティラノサウルスに向ってさくら頑張って威嚇してます(笑)。出た・・・さくらの得意技。
c0151122_10561752.gif



動物園の入場料のほかに恐竜展に入るのにもお金が掛かるので「良い物見せてくれよぉ~」と言う感じでしたが、恐竜たちの質も高いし(?)珍しい見せ物だし、そして何より子供達がも楽しんでいたので良かった~。

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-05-07 11:02 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi