とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

肉デート

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






なんか「肉デート」って全くもってロマンチックでも何でもないタイトルですが、そのまんまなんです。
先日、ハズバンドとデートで肉を食べに行きました(爆)。
場所は、メンフィスダウンタウンにある「Texas De Brazil」という良い感じのステーキ屋さん。
c0151122_11141489.jpg


サラダバーの野菜がフレッシュで美味しそうでしょ。
c0151122_1182455.jpg



まずはのんびり野菜を食べよう・・・
c0151122_119641.jpg


っと思っていたら、ハズバンドが「野菜なんて食べてる場合じゃないよ。ここなお肉のお店なんだからお肉食べよう!」と、もうお肉を呼んじゃいました。こんな風に色々なお肉をもったお兄さんがテーブルまでやってきてスライスをくれます。
c0151122_11102986.jpg


また来た、肉っ!!!
c0151122_11114629.jpg


肉、肉、肉っ!!!
c0151122_11121333.jpg


なんか、心の準備ができていないのに肉、肉、肉が運ばれてきたので、それだけでお腹がいっぱいになってあまり食べれませんでした。ハズバンドは「美味しい。美味しい。」と言いながら食べていましたが、私はなにせまだ心の準備ができてなかったので(←しつこい?)、肉に圧倒されてしまいました~~~。

こんなに肉ばかり食べれないし・・・。

・・・っという事で、もし皆さんもこのレストランへ行く機会があったら、まずは野菜をちゃんと食べて、ワインを飲んで心の準備ができてから肉食べて下さい(笑)。

デザートは心の準備なんて必要ありません。いつでも美味しい♪
c0151122_11172582.jpg




[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-05-02 11:19 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi