とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

わんちゃんに八つ当たり。

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







歯がいっぱい生えてきているので痛いのか、この数日超ご機嫌が悪いしんちゃん。家のあちこちで朝から晩まで泣いてます。
c0151122_10461569.jpg



食いしん坊なのに、この2日間ほとんど食べれてません・・・。「可哀想に、お腹が空いているだろう」と思い、やわらかい物からかたい物、冷たいものから温かい物、甘いものからしょっぱい物、味のない物など色々作ってしんちゃんの前に並べても「いらないっ!」と怒って床に食べ物を投げつける始末・・・。


しんちゃんの為に、さくらが隠れ家を作ってくれました。いいじゃん、いいじゃん。ちょっとそこに隠れて大人しくしてて(笑)。
c0151122_1049989.jpg



・・・っと思ったのもほんのつかの間。モーフィーに通路を塞がれて怒ってるしんちゃん。とにかく機嫌が悪いので直ぐ泣く、直ぐ叫ぶ。やれやれ。
c0151122_10501588.jpg


「ねぇ、モーフィーどいてよ~」
c0151122_10554422.jpg



「どけどけ~」・・・必死にモーフィーを押したり引いたりするしんちゃん。
c0151122_1056154.jpg



「どけよぉ~」・・・蹴り。 モーフィーは「うるさいな~」という顔をしてどいてくれました。
c0151122_10561975.jpg



そしてママに「蹴ったらモーフィーが可哀想でしょ!」と叱られてまた泣く。
c0151122_10573825.jpg



そしてすねる。
c0151122_10585382.jpg



夜中も何度も目を覚まして泣いています。歯が生える時期って大変だぁ~~。でもやっぱりめんこい♪


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-04-30 11:02 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi