とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

デートナイト

ポチお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







今日は久々に夫婦水入らずでディナー&映画のデートへ行ってきました。
高校生のリディちゃんがベビーシッターをしに来てくれたので、さくら&しんちゃんはお家でお留守番。


ディナーはチェーン店のBonefish Grillへ行ってきました。お店の雰囲気も良いし、お手頃な値段で美味しいのでお気に入りのお店。
c0151122_12303890.jpg



ウエーターのお兄さんが「本日のお勧め料理はmonkfish(アンコウだって・・・)!凄い人気で毎日6PMまでに売切れてしまうほど。今まで食べたどんな魚料理よりも美味しいはず!」と言っていたので、そのお料理を注文してみました。


う~ん・・・盛り付けが雑だなぁ。お魚はちょっとかためだし、このソースもいまいいち。がっかりでした。いつものまろやかな白身魚と美味しいアジアのソースにしておけば良かった。
c0151122_12311245.jpg



気を取り直して、次はデザートタイム。最近巷で噂の新しいケーキ屋さん(City Hall Cheesecake)へ行ってみることにしました。店員さんの対応やお店の雰囲気Goodです♪
c0151122_2205926.gif



ハズはクッキー&クリームチーズケーキ。濃厚で甘いアメリカ人好みの味です。
c0151122_2234321.jpg



私はラスベリーホワイトチョコレートチーズケーキ。これウマウマです!
c0151122_224774.jpg



そして映画へGo!映画なんて久し振りだなぁ~。宇宙刑務所が舞台の新作SFアクション映画(Lock Out)を観たのですが、ストーリも良かったし迫力があって面白かったです♪


あっと言う間の4時間半のお出掛けでした。家に帰ったら、子供達はすやすや眠っていましたemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-04-23 02:30 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi