とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

なんじゃ、そりゃ?

ポチしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








さくらが自分で洋服を選び、「ママ、写真撮って~~」と言うので撮ってあげるとカメラを見ない・・・。


「なんで?ちゃんとカメラみてよ!」と言うと「いいのよ、これで!だって、みんな(雑誌のモデルさん達)カメラ見ないでしょ!」って。あぁ、そう。モデルさんのマネね。
c0151122_12584116.jpg



はい、NG。
前歯が出ちゃってます。
c0151122_12594434.jpg



はい、NG。
顔が「にらめっこしましょ、あっぷっぷ。」の顔になってます。
c0151122_12595559.jpg



はい、NG。 
なんじゃ、そりゃ???
c0151122_130868.jpg



ことごとくNGなので「えぇ~、何で!?」と怒るさくらの顔が意外と良いんじゃない? ぷっ。
c0151122_1314920.jpg



そして最後はママの大声で「ああああ!!!さあちゃん、さあちゃん。ピース、ピース。早くピースして、はいチーズ!」にのせられて、あっさりすましたモデルさんごっこを忘れちゃった。
c0151122_1335857.jpg



・・・って言うより、向こうからゴロピカドンの真っ黒の雲が近づいて来てるんですけど? はい、お家入ろっ。








[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-04-06 13:12 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi