とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

家族旅行~ナッシュビル~ パート3

アメリカ南部なのにギリシャ!?ポチしてね~。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






ナッシュビル2日目は、ゆっくりと朝の9時にホテルで朝食。さくらは、大好きなパンケーキ、ベーコン、フルーツが食べれて大満足。
c0151122_115702.jpg



そしてしんちゃんも本当によく食べる。少食な4歳児さくらと、大食い生後15ヶ月のしんちゃん。なんと、しんちゃんは一日平均してさくらの3倍くらい食べてるかも~~~。本当にびっくりするくらい食べる。笑っちゃうくらい食べる。
c0151122_11582646.jpg



記念にホテルの前でぱちり。ポーズのとり方と言い、顔の表情といい、なんか随分とお姉ちゃんになったなぁ~。子供の成長って本当に早い。
c0151122_1201130.jpg



とってもお天気が良かったので、ナッシュビルダウンタウンの西側にあるセンテニアル・パークへ行ってきました。
c0151122_12113637.jpg



公園のリスがとってもフレンドリーでびっくり!こんな人懐こいリスは初めて見ました。
c0151122_12231425.jpg



公園の中心部に、ドーンとアテネのパルテノン神殿があります。1897年のテネシー・センテニアル万国博覧会のために建てられた原寸大レプリカなんですって。
c0151122_1211772.jpg



すご~い。大っきい。建物の中は美術館ですが、日曜日だったので休館。
c0151122_12145571.jpg



はっ!とインパクトのあるパルテノン神殿のほかに、この公園には池もあるし、思いっきり走り回れる芝生、プレイグラウンドもあるので気に入りました♪
c0151122_12174795.jpg



さくら、ひたすら走ります。
c0151122_12192538.jpg



しんちゃんもぽかぽか太陽の下で気持ちが良いね♪
c0151122_12194585.jpg



いっぱい遊んだなぁ~。1泊2日のナッシュビル旅行、色々な体験ができ、色々な場所で遊んで美味しい物も食べて満喫できました。おわり。
c0151122_12261310.jpg










[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-03-29 12:33 | 家族旅行(ナッシュビル)’12

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi