とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

家族旅行~ナッシュビル~ パート2

ナッシュビル桜祭りへ行って来たよ。ポチしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







ナッシュビル1日目の午後はあいにくの雨・雨・雨。他にも行ってみたいところがあったんだけど、とりあえずホテルへ向いました。


さくらが楽しみにしていたプールに入る事にしました。室内プールなのに、水が冷水キンキン。足を一歩入れただけで、頭にキーンとくるほどの冷たさ。「これはちょっと無理だね。入れないね。」なんてハズバンドと話していたら、笑顔でへっちゃらな顔して入っていくかめさんとお嬢さん。
c0151122_2112324.jpg

  

「えぇ~???さあちゃん、冷たいから止めときな。」と言っても、「大丈夫。冷たくない。楽しいなぁ~~~。」と笑顔のさくら。でも、5分もしたら唇が紫になり、ブルブル震えてたし(笑)。


幸い温かいジャグジーもあったので、さくらはそこに入って体を温めてはまた冷水プールで3分遊び、またジャグジーで体を温めて冷水プールでさらに3分遊び・・・っと、自分なりに冷水プールに耐える方法を考え付いたらしい。 ちなみにしんちゃんは、「プールなんて、ジャグジーなんて冗談じゃないよ。止めてくれ~~~」と叫んで怪獣ゴリラになりました。
c0151122_21174019.jpg



さくらは、「この旅行の中で、プール遊びが一番楽しかった♪♪♪」と言うほどプールをエンジョイしたようです。


プールの後は、お部屋でちょっと休憩。
そして、ナッシュビルから北東にあるRivergate Mallへ出かけました。このモール内にIncreadable Dave's Awesomeという子供の遊び場があります。ゲームやボーリングなどをするともっとお金が掛かるけど、さくらは$7で大きな遊具やエア遊具で遊び放題。汗びっしょりになって動きまわりました。
c0151122_110453.jpg

c0151122_111059.jpg



そして夜8時半過ぎ。いつもは家で5時半には夕食を食べ、お風呂に入って6時半には寝るしんちゃん。しんちゃんにとっては遅すぎる夕食、遅すぎる夜。ご飯を食べ終わる頃(午後9時)には、疲れて、眠くて頭さえ上げられなくなっちゃいました。
c0151122_114362.jpg

c0151122_1151463.jpg



ナッシュビル旅行1日目は、とても充実していました。特にさくらが楽しんでくれたのが良かった!








[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-03-26 21:23 | 家族旅行(ナッシュビル)’12

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi