とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

しんちゃんの成長~☆感動編☆~

ポチしてね♪ みんなで支える、しんちゃんの成長♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





☆感動編☆って・・・天モーが勝手に思い出して勝手に感動してるんだけなんですが(笑)。
だって、沢山の人がしんちゃんを愛し、大切に想ってくれている。我が子の成長をみんなが祈っていてくれるって、本当にありがたいこと。だから感動してしまうのです。


おばあちゃんと曾おばあちゃんが、しんちゃんの為に紅白の一升餅を作ってくれました。12月に1歳のお誕生日を迎えたしんちゃん。さくらの時も一緒に祝ってくれたように、札幌でみんながしんちゃんの成長を祝ってくれました。
c0151122_12242419.jpg



しんちゃん、みんなの愛情の中でこれからも元気に育ってね。 しんちゃんの人生、どんな事があっても食べる事に困らず、元気に上を向いて笑っていられるはず。
c0151122_12313116.jpg



しんちゃん、人生って色々あるのさ。時にはどうしようもないくらい辛い事もあるよ。この先に何があるのか見えなくなる事もあるし、嫌な事もある。意地悪な人もいるし、不理屈な事も沢山あるかもしれない。でも大丈夫、しんちゃんの事を愛してくれる人は必ずいるんだよ。
c0151122_12364554.gif


一生って重いんだぁ。そりゃぁ、ひとりで立っていられない時もあるし、頑張れない時もある。それでいいんだよ。そんな時は、あの時支えてくれた力強い誰かの腕を思い出せばいいよ。・・・まぁ、誰かってパパだけどさ(笑)。
c0151122_12443318.gif


みんなが一緒に支えてくれるよ。手を差し伸べてくれる。「人生って何なんだろ?何のために生きてるんだろう?ひとりになりたいなぁ。」って思うこともあるかもしれない。でも、残念でしたぁ~~~(笑)。みんなはどんな時もしんちゃんが大好き。つきまとってやる(笑)。人は愛されるために生まれてくるんだよ。

そして抱きしめて「頑張って、しんちゃん!」って心から応援してくれる人がいるから、また頑張れる。しかも、応援してる人までが元気もらえる、笑っていられるって知ってる?
c0151122_12461544.jpg



後ろにいるから見えないかもしれないけど、優しい目をして静かに見守っていてくれる人もいるよ。
c0151122_12533430.gif


しんちゃんが笑っただけでみんなが笑う。しんちゃんがお餅を背負っただけでみんなが拍手する。しんちゃんが転んだだけでみんなが喜ぶ。そして「今日は、しんちゃんのお陰でお餅が食べられる♪」って、生きているだけで感謝してくれる人がいる。しんちゃんが居てくれるだけで励まされている人がいるんだよ。

しんちゃん大好き♪♪♪ きゃわいいなぁ、このやろ。 いたずら小僧顔がまたたまりません(笑)。
以上、親バカ天モーのラブラブ攻撃でした。ちゃんちゃん!







[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-02-19 13:06 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi