とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

誰でもセクシー女性になれる!アイシャドウ

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







先日、ビクトリアシークレットで、こんなアイシャウを発見。
誰でも簡単にできるセクシー、スモーキーアイが作れちゃうんですって!凄くない?
c0151122_11888.jpg



そう言えば以前、ハズバンドが「天モー、今度スモーキーアイに挑戦してみれば?似合うと思うよ。スモーキーアイにしてくれたら、おしゃれなレストランに連れて行きたくなっちゃう。」と言っていたことがあって「私がスモーキーアイ?そんなバカな!?ダークな目元はセクシーな女性しか似合わないと思うよ。」と言う会話を交わした事がありました。


でも、「誰でも簡単にスモーキーアイが作れちゃうアイシャドウがあるなら、挑戦してみましょうか!」・・・っという事で購入。



スモーキーアイは、魅力的な目力アップ、目元が劇的に変化し誰でもセクシーな女性になれるんですってemoticon-0152-heart.gif


さあ、スモーキーアイが完成しました。
       ↓

       ↓

       ↓
  
       ↓
  
       ↓

       ↓
 だれだこれ?なんだこれ?



確かに、目元が超劇的に変化してる。ぶはは~~~っ。
確かに目力超アップしてる。ぶはは~~~っ。

でも魅力的じゃな~い! セクシーじゃな~い! 恐ろしすぎて、ママを見た時さくらが3歩後ろに下がり顔が引きつって「ママ・・・?」って。ぶはは~~~っ。


c0151122_0523572.jpg



いつも新しい洋服を着たり、新しいメイクをすると世の中でたった一人だけいつも「ママ可愛い♪」って言ってくれるさくら。 「どう?ママ可愛い?」と聞くと「うぅぅぅぅ・・・ママの目すご~い!」って。確かに凄い(爆)。

ハズバンドにこの顔を見せると、真剣な顔で「冗談でしょ?!アイシャドウの無駄づかい・・・」と一言。


なんだよぉ~!ちゃんと説明書に従ってお化粧したのにこうなっちゃったんだよぉ~!
私が悪いんじゃない!全てこのアイシャドウが悪いんだ!!!ねっ!・・・・???


さあ、このアイシャドウどうしましょう。このままポイとゴミ箱行きか、それとも使い続けたほうがいいのでしょうか? 誰か教えて。



[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-01-11 01:15 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi