とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

のんびり自然生活!

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






今日は雲ひとつない晴天。ポカポカ暖かかったので、さくらとしんちゃんと一緒にお散歩へ行ってきました。
c0151122_9464873.jpg



人もいっぱいいるし、やる事も沢山あるので、忙しくしようとすればいくらでも忙しくできちゃう環境。でも、せっかく家の周りに自然がいっぱいあるのだから、たまにはのんびり自然を肌に感じながらお散歩が楽しい♪
c0151122_947387.jpg



家から歩いて3分のところに、こんな場所がある。春・夏・秋は草木が生い茂っているので見えないけれど、冬になると現れる池。「あれ?こんなところにお水があるよ!」とさくらも嬉しそう。
c0151122_951970.jpg



笑顔で「さんぽ」を歌いながらのんびりお散歩。
どんぐりや松ぼっくりを見つけるたびに笑顔いっぱい。
c0151122_955316.jpg



車に乗っていると気づかない事がいっぱいあるので、たまにはぶらり散歩。子どもの目が輝きます☆

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2012-01-06 10:01 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi