とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

しんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







去年のクリスマスの夜に破水。
まだ予定日より5週間半も早いのに・・・でも、グイグイと出てこようとするから、もう生まれてきたいんだ。破水から5時間半であっと言う間に生まれたしんちゃん。


風邪を引く事が多く、救急車にも1回乗っちゃったけど、普段はいたって健康で元気に育ってくれています。


2011年12月26日。しんちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
c0151122_1037343.jpg



みんなに沢山愛されているしんちゃん。その中でも、さくらが一番しんちゃんに優しくて一番愛してくれているのかも。本当に良いお姉ちゃん。クリスマスのプレゼントを開けるのも手伝ってくれたし、新しいおもちゃの使い方もさあちゃんが教えてくれます。いつも二人で楽しそうに笑いながら遊んでいるね。
c0151122_10404783.jpg



悪戯っ子で、ハイハイは超特急、触りたいものは意地でも触れるまで諦めないし、いらない物はポイっと投げる。好奇心旺盛でよく頭をぶつけ、泣くけどそれ以上にいっぱい笑う。よく寝るしよく遊ぶ面白い子。
c0151122_10524717.jpg



しんちゃんの全てがそのまま大好き053.gif
c0151122_10442198.jpg



動物が大好きなしんちゃんのために、ゾウさんのお誕生日ケーキを作りました。ゾウさんは、チョコを溶かして作ったよ。初めてチョコデコに挑戦してみたんだけど、思い通りに出来て良かった~。しんちゃんも喜んでくれたけど、さくらも喜んでくれました。
c0151122_10595825.jpg



Happy Birthday053.gif
c0151122_1164840.jpg



違う違う・・・046.gif  食べるのはそこじゃない026.gif
c0151122_1194339.jpg



ケーキにかぶりつくかなぁ~と思ったのですが、クリームをちょっと舐めて、イチゴをちょっと食べて・・・
c0151122_11131014.jpg



ポイっとケーキを床に投げ捨ててくれました。あぁ~~。
c0151122_11113679.jpg



これからも健康で明るく幸せに育ちますように☆



[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-12-27 11:21 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi