とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

やる気な~しっ!

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






いつもサンクスギビングが終わると直ぐに家のクリスマスデコレーションを始める我が家。でも、今年はやる気な~~しっ!・・・って、クリスマスどころか、未だにハロウィンのパンプキンが飾ってあるんですけど~~!?いつも季節ごとに家のデコレーションを変えているのですが、今年は全く何もせず・・・。

大好きなデコレーションをする気がないなんて、これは心に余裕が無い証拠だね!とハズバンドと話しています。日々掃除をするだけで精一杯で、デコレーションしてる余裕が無かったなぁ。まあ、こんな年があってもいいんじゃない?気の向くままに・・・。

でも、来週お友達が遊びに来てくれるので、それを考えると心もはずみます♪ う~ん、やっぱりリビングルームだけでもクリスマスの飾りつけしたくなってきました。

家の中はまったくクリスマスの雰囲気ではありませんが、外はどこへ行ってもクリスマスムードいっぱい!

教会の飾りつけもとっても素敵です。
c0151122_1716179.jpg


c0151122_17194266.jpg


c0151122_1720035.jpg


c0151122_17201268.jpg


c0151122_17202540.jpg


c0151122_17204513.jpg


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-12-07 17:22 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi