とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

悪戯ゴリっ!

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






さくらのクリスマス用のドレスを買おうと思い、今日しんちゃんと二人でモールへショッピングへ行きました。でも、15分もしたらしんちゃんが叫び始め・・・仕方がないので抱っこしてあげたら身体を反らせて手足バタバタ「ショッピングなんてやだ!ショッピングなんてやだ!」と大抵抗。声でかっ!強烈ごりら。ママ、もう参りました(笑)。

さくらは結構良い子ちゃんでお買い物に付き合ってくれる子だったけど、しんちゃんは凄いゴリっぷり発揮で全然ショッピングなんてできませ~~ん。さくらには悪いけど、もうドレスなんてどうでも良くなって一番近くにあったドレスを即購入してショッピング終了。

さくらがそのドレスを凄く気に入ってくれたのが救いです♪


お家でもいたずらし放題。大切な電化製品も触りまくって設定をおかしくしてしまうので、前に大きな箱を置いてみました。

でも、悪戯する為なら頑張って一人で立てちゃううもんねぇ~~~。
c0151122_6413476.jpg


タラ~~~っ。
c0151122_6415792.jpg


ママが「あぁ~~~、しんちゃん」「わぁ~~~、しんちゃん」「もぉ~~~、しんちゃん」と一日中言っているのを聞いて、さくらウケてます。うぁ、しんちゃん。歩くようになったらキングコング化するのか!?



[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-12-06 06:54 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi