とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

あぁ~、キレイ♪

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






さくらとしんちゃんの風邪もほぼ治り、今日から普段通りの生活に戻りました。
さくらはプリスクールに行けるのが嬉しくてたまらないようで、教室に入るなり先生に抱きついていました。しんちゃんも元気いっぱい。ただ、二人とも夜になるとまだ咳が出るので、今週末はゆっくりペースで過ごそうと思います。

今日、さくらとしんちゃんが二人揃ってお昼寝していたので、私はちょっと一息入れようとコーヒーを持って裏庭のポーチにでました。夕焼け空がとってもキレイで心が癒されました~~。

そして今日のあれこれを反省。今朝は9時に家をでなくちゃいけなかったのに、バタバタ忙しくて9時20分になってしまいました。これじゃあプリスクールに遅刻。マイペースなさくらにかなりイライラして叱ってしまいました。あんな風に叱らなくても良かったのに・・・。

さくらに朝の事を謝ると、「ママ意地悪だった。でも、さあちゃんママの事大好きだから許してあげる。ず~っとず~っとお友達ね。」と言ってハグしてくれました。無償の愛だ♪ 

c0151122_1665258.jpg

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-11-19 16:24 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi