とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

公園遊び~~

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






楽しい公園遊び!!!

・・・っとは言っても、今日の様子ではありません。公園へ行ったのは、お天気の良かった先週の話。
c0151122_14541443.jpg


紅葉もきれいでした~~。子供達ハッピー♪
c0151122_14543889.jpg


「時間が無いから少ししか遊べないからね~~」と事前に伝えておいたので、さくら急いで遊んでました(笑)。
c0151122_15103493.jpg


しんちゃんも地味に参加。
c0151122_15125380.jpg


楽しかったなぁ~~~。
c0151122_15143682.jpg



さてさて、今日の子供達の様子ですがだいぶ元気になってきました。
昨日はさくらまでもが中耳炎になってしまったのですが、咳もだいぶ出なくなり、今日は元気に遊んでいました。プリスクールは念のためもう1日お休みさせました。

しんちゃんも咳がだいぶ出なくなり、夜もぐっすり眠れたし元気にしています。でも、まだおちびさんなので今日もゆっくりあたたかいお家の中で過ごしました。



[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-11-17 15:30 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi