とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

小規模なパンプキンパッチ


人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








先週、さくらのプリスクールのお友達と一緒に、郊外のパンプキンパッチ(Priddy Farm in Bartlet, TN)へ行きました。自分から誘うのも良いけど、やっぱり誘ってもらうのってすごく嬉しい♪
c0151122_1218547.jpg


毎年行っているミシシッピー州のパンプキンパッチ(Cedar Hill Farm in Hernando)は、大規模なので子供を二人連れて行くなら是非パパにも付いてきて欲しい。お弁当を持って、一日のんびり遊びに行きたい場所です。

でも、ここのパンプキンパッチは小規模なので、パパ無しでママ一人で連れて行っても子供を追いかけまわす必要がなく、とても遊ばせやすかったです。本格派パンプキンパッチを求めているなら物足りないかもしれませんが、ちょっと遊びに行くには最高の場所!
c0151122_12261155.jpg


遊具も色々あったよ。 うぃ~!うぃ~! 平日で人が少なかったので、貸しきり状態。
c0151122_12295623.jpg


さくらは、砂遊びが気に入ったようです。
c0151122_12381017.jpg


そして、入場料が掛からないのも嬉しい♪
ヘイライドは、何と家族で$3とお安い!
c0151122_12292315.jpg


トレインライドは、子供一人$1だったかな?
c0151122_1234891.jpg


みんなで乗ったよ。
c0151122_124169.jpg


外でお弁当を食べると美味しいね♪ なんだか遠足気分です。
c0151122_12355825.jpg


可愛いパンプキンがいっぱい。
c0151122_12434661.jpg


しんちゃんもベビーのお友達ができて、楽しかったね~。
c0151122_12453586.jpg


また行きたいなぁ。

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-10-16 12:55 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi