とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

かぼちゃさん☆



人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







「ねえ、しんちゃん。この時期は、パンプキンやハロウィンのイベントがいっぱいなんだよ。」
c0151122_1145472.jpg


「へぇ~、楽しみだな。」
c0151122_1154075.jpg


気持ちが良い秋晴れの土曜日。家族でお出掛け。
c0151122_1172736.jpg


「ねぇ、しんちゃん。これがパンプキンだよ。しんちゃんみたいなベビーパンプキン。」

c0151122_1184477.jpg


「やだ、放して~~~!!!」
「まだ一人で座れないでしょ。あはは、またごりらになっちゃった。」
c0151122_11331357.jpg



パンプキン・ペイントに挑戦です。
c0151122_11282296.jpg


さくらがペイントしたパンプキン(左)は、まるでピカソみたい。上手だね。ママがペイントしたパンプキン(右)は・・・「そうですよっ!これ富士山ですよっ!見ればわかるでしょ!?どう見たって富士山でしょ。日本人の心よっ!」・・・あまりに絵が下手なので、ちょっと怒れてきた(笑)。
c0151122_11143085.jpg


子供達が描いた楽しい作品がいっぱい。
c0151122_11174926.jpg


プロの作品はこうでした。さすがだねぇ~。
c0151122_11183489.jpg


アメリカの大きな農園で活躍するトラクター。かっこいいね。
c0151122_1120629.jpg


タイヤの中に座ってみたら、こんなでした。
「ねぇ、しんちゃん。なんか世界って大きいね。」
「いや、僕達が小さいだけかもよ?」
c0151122_11204865.jpg


のんびりと秋を満喫。楽しいイベントでした。







[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-10-09 11:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi