とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

美味しい物♪

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







美味しい物大会。

お友達の家でランチをご馳走になりました。素敵でしょ~~~♪ 
c0151122_15144420.jpg


小さい子がいるから食べやすいようにって、サンドイッチ。私が20代前半の頃は(・・・って今もだけど♪)、こんなお料理の腕も、こんな素敵な心遣いもおもてなしも出来なかったよぉ。妊婦さんなのに、こんな風に手間隙かけてお料理してくれて、じーんと感動しちゃった。ありがとう~。

もぉ~、アップで自慢してもいい?
c0151122_15162279.jpg


もう一人のお友達が作ってきてくれたポークローストも美味しかったです!私も来週中に絶対にチャレンジする予定です。

それなのに何? 私が持って行ったのはCOSTCO(コストコ)の冷凍ティラミス。しかも、デコレーション失敗してヘンテコリンな生クリームののせ方。ぶっ。でも、このティラミスなかなかいけますよ♪
c0151122_15185867.jpg


ルンルンルン。
またまた美味しい物。
アメリカ南部の郊外にも、回転寿司があるんですよ。1ヶ月振りの再会。ききちゃんと一緒にOSAKA(Collierville店)でランチ。でも、日本の回転寿司とはやっぱり違ったなぁ。お寿司がポツン・・・ポツン・・・と流れてきてたよ(笑)。
c0151122_1521109.jpg


回転寿司は人気で満席。残念ながら回転寿司テーブルには座れず、普通のテーブルでお寿司。
c0151122_15222222.jpg


そしてまたまた日本食。てんてんどんどん、天丼だよっ! SEKISUI(Collierville店)にて。
c0151122_15243370.jpg


美味しい物食べると幸せだなぁ。
週末は、家族のためにちょっと手料理頑張ります。何作ろうかなぁ?

[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-10-08 15:28 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi