とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

氷の上のミュージカル

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








先週末は、朝からかなりハイテンションなミニーちゃんと・・・・・
c0151122_1181290.jpg


こんなの着せられちゃって・・・・・
c0151122_11151752.jpg


分けがわからないけれど、とにかくご機嫌なミッキー君と・・・・・
c0151122_1195935.jpg


恥ずかしいので知り合いに会わない事を願いつつ(笑)、ディズニーのお揃いT-シャツを着たパパとママと一緒にお出掛けランラン♪ 
c0151122_11102122.jpg


「ちょっと恥ずかしくない?」とハズバンドが何度かつぶやいていましたが、「もうどうしようもないよ、こんな格好で来ちゃったんだしさぁ。それにこのT-シャツ可愛いよって言ったのは君だしぃ・・・」と、こっ恥ずかしい浮かれたおバカ一家です(汗)。 


「あぁ~、もう直ぐみんなに会えるんだよ。しんちゃん、楽しみだね♪」
c0151122_1113470.jpg


今年も行って来ました、ディズニー・オン・アイス!
c0151122_1118998.jpg


しんちゃんは、最初の10分間は音に怯えて泣いていましたが、その後は目をまん丸にして動かず大人しく観ていました。
c0151122_11203126.jpg


さくらはグーフィーに会えたのが一番嬉しかったそうです。
c0151122_11283452.jpg


ショーの後は、テクテク歩いて・・・
c0151122_11324214.jpg


ミシシッピー川を見に行きました。きれいだなぁ。
c0151122_1133465.jpg


そして、ダウンタウンでディナーを食べました。
c0151122_113483.jpgc0151122_11342186.jpg










楽しい週末の午後でした~。




[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-10-01 11:43 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi