とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ひょんきん娘

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






一見女の子っぽいのに・・・
c0151122_14444643.jpg



実は、かなりおちゃらけで・・・
c0151122_1451081.jpg



ひょんきんな娘。
c0151122_14512820.jpg



「わぁ~~、この子、私の子供の頃の性格に本当に良く似ているなぁ・・・」
とびっくりしちゃう事があります。


私が小さい頃、よく父に「天モー本当にうるさいなぁ。しゃんべ~。ちょっと静かにしてくれ~」と口を塞がれ、その拍子に父の手の平をぺろっと舐めてやったので、「きたねぇ~。舐めるな!」と言われました(笑)。


最近はハズバンドも「さくら、本当にうるさいなぁ~。」とよくさくらの口を塞ぎ、さくらに手のひらをぺろっとやられ、「やめてくれぇ~」と騒いでます。


先日さくらがこんな事をしていたので、「もぉ~、さくらは本当におふざけさん。何やってるの~。おばかさんだね~」と笑っていたのですが・・・
c0151122_14571466.jpg



やっぱり、天モーも子供の頃同じ事をやっていたようです。
c0151122_14542588.jpg



「もぉ~、いい加減にしなさい!ちょっとは真面目にしなさい!」と思う事もありますが、自分譲りだと思うと叱れませんね。そしてひょんきんなさくらのお陰でしんちゃんも毎日けらけらけらけらひぃ~ひぃ~言いながら笑ってます。
c0151122_156213.jpg



しんちゃんも楽しそうだし、パパもママもそんなさくらが大好きなのでまあいいかぁ~。


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-09-23 15:11 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi