とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

これって有り?無し?

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






今日のさくらのお弁当。
料理時間15分にしては、可愛く出来たと大満足!。以前おにぎりを持って行かせただけで、さくらの先生に「朝からお寿司を作るなんてすごいね。美味しそだったわ!」と褒められたので、今晩さくらにこんな質問をしてしまいました。
c0151122_114169.jpg


「さくらの先生、今日のお弁当の事何か言ってた~~?」


こういう”いやらしい”質問は有り? 無し~?(笑)


ちなみに、質問の答えにズッコケてしまいました。

「うん、先生さあちゃんのお弁当の事言ってたよ。」
「へぇ~、何て言ってた?」・・・ドキドキ



「全部残さず食べて偉かったね!Good job!」・・・だとさ。あぁぁぁ~~~、食べ終わった後に見たのかいっ!ズコッ。



じゃあ、こういうのは有り?無し?

すごい量のお肉をこね過ぎてしまったので、我が家の夕飯はなんと3日連続でハンバーグ(←って、冷凍しとけばいいじゃんか!)。
c0151122_11122510.jpg


しかも、上のさくらのお弁当を見て~。お弁当にもハンバーグ。
極めつけは、さくら・・・ハンバーグ嫌いです。あららぁぁぁ。さくら可哀想に・・・

しんちゃんも、もちろんハンバーグの刻んだの食べさせられてます。
c0151122_11144162.jpg


は~い。今日もハンバーグですよぉ~。
c0151122_11155359.jpg


こういう献立は有り?無し~?

連日煮込みハンバーグを作ったので、やっと自分好みの味が作れました。でも大丈夫!明日はハンバーグではありません。もう、しばらくハンバーグは見たくありません。お肉もこねたくありません。


<言い訳>
いつも”いやらしい”質問をしているわけではありません。いつもお肉ばかり食べているわけではありません。いつもお肉をこね過ぎてしまうわけでもありません。ぷぷぷっ。




[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-09-22 11:32 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi