とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

こんなに近くで見れるなんて!


人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







先日、お友達と一緒にメンフィス動物園へ行ってきました。
メンフィス動物園は、アメリカ国内でも有数の立派な動物園です。夏は猛暑になるメンフィスなので、園内は木陰が多く、施設はきれいだし、動物がすぐ側で見れるような工夫がされています。


例えば・・・白くまちゃん。こんなに近くで遊泳姿を披露してくれました。さくらも大興奮。
c0151122_10142516.jpg



ばっちりカメラ目線で泳いできてくれました~。迫力があるわぁ~。水の中で揺れる毛並みや、手足の裏までばっちり見えるので、なんだか可愛くて笑えてきました。
c0151122_10155100.jpg



そしてパンダもこんな側で見れます。楽しすぎる~。
c0151122_1021298.jpg



大きくて強そうなグリズリーも良く見えます。
c0151122_10385887.jpgc0151122_10383262.jpg










大きな鳥小屋の中で、お友達が撮ってくれた写真です。天モーは鳥恐怖症なので、しんちゃんと一緒に小屋の外で待っていました。鳥がこんなに近くで見れて、餌まであげれて良かったね♪
c0151122_10445274.jpg



何日も前から楽しみにしていた動物園。お友達と一緒に楽しく園内を走り回って大はしゃぎでした。色々な動物が見れてさくら大満足の一日でした。また行きたいなぁ。
c0151122_1193646.jpg



[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-09-15 11:10 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi