とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

青空爽やか秋の気配。

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





アメリカ南部の夏はとにかく暑い・・・。6~8月は猛暑で熱中症を引き起こしてしまいそうなので、長い時間外で遊ぶのは危険です。9月に入っても暑い日が続いていましたが、週末一気に涼しくなりました。

そして今日は、雲ひとつ無い晴天。太陽の光がキラキラ。
c0151122_4414378.jpg


風は強かったけれど、青空爽やかな秋の気配。こんな日は、お散歩へGO!
c0151122_442267.jpg


子供の足でゆっくり歩く事15分。お馬さんに会えます♪
c0151122_4435378.jpg


前庭に植えた夏の花もこんなに大きく咲いています。
c0151122_4462435.jpg


空の青に花の色、そして緑もこんなにキラキラ。明るい気持ちになります。
c0151122_4482738.jpg


今日は何度も外に出て遊びました。
c0151122_4525183.jpg


自然の恵みをいっぱい受けて、子供達の笑顔もキラキラ輝いていました♪
c0151122_4502174.jpg


[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-09-07 04:54 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi