とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

家族で祝うお誕生日

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





昨日は、ハズバンドのお誕生日でした。
朝6時に起き、仕事へ行く前にプレゼントを渡しました。まずは、さくらが書いた似顔絵。とっても上手に描けていて、パパ感動していました。
c0151122_059129.jpg



もう一つのプレゼントは、William-Sonomaで買ったスターウォーズのクッキー。パパはスターウォーズが大好きなので、さくらがこのプレゼントを選びました。
c0151122_057527.jpg
写真:William-sonomaポームページより


パパがスターウォーズのクッキにウケまくり、大喜びしてくれたのでさくらもとっても嬉しかったようです!パパは職場の同僚にも見せたいと言い、クッキーを持ってお仕事へ行きました。

それから数時間後の事・・・
さくらが「きゃ~~~」と悲鳴をあげて泣き出したのでどうしたのかと思えば、「大変。パパにクッキー全部あげちゃった。さあちゃんのが無いよ・・・。さあちゃんもクッキー食べたかったのにぃ~~~。さあちゃんのも残しておいてって、早くパパに電話して!」っと涙をぽろぽろ流しています。

「じゃあ、自分で電話してパパに聞いてごらん。」と電話をかけてあげました。

「パパ~~。さあちゃんもクッキー欲しかったの。さあちゃんにもちょうだい。えぇ~~~~ん・・・・。パパ、一人で全部食べちゃ駄目よ。さあちゃんもヨーダが食べたいの。緑のヨーダとっておいてね。ヨーダぁぁぁ~~~。ヨーダぁぁぁ~~~。えぇ~~~~ん・・・・」っと大泣きです。

パパは、「ヨーダぁぁぁ~~~!!!」っと電話の向こうで泣いている娘がとっても可愛かったんだそうで、ちゃんと緑のヨーダクッキーを持って帰ってきてくれました。

夜は、家族みんなでBonefish Grillへ外食しました。
c0151122_1555611.jpg



アペタイザーのBang Bang Shrimpはピリ辛で美味しいんです。
c0151122_1544987.jpg



ハズバンドのメインはお肉で、私は白身魚。ちょっぴり生姜やわさびの味がするアジア風ソースがとても美味しいしかったです。
c0151122_159020.jpg



デザートはブラウニー。パパとさくら二人ではんぶんこ。
c0151122_1595748.jpg



Bonefishはチェーン店ですが、お肉もお魚もとっても美味しく調理されているしい、雰囲気やサービスも良いので好きです。小さい子供連れだとやや緊張しますが・・・。


そしてお家に帰ってからハズピーバースデー060.gifを歌いながら、ケーキのサプライズ。
c0151122_22561.jpg



これは、Baskin Robin 31のアイスクリームケーキです。美味しそうでしょ?でも、昨日はお腹がいっぱいだったので食べれず、まだ味は分かりません。アイスクリームケーキって、長い間保存しておけるのがいいですね。

家族で祝うお誕生日。ハズバンドが喜んでくれたので良かったです。



[PR]
by Tenshiandmorphi | 2011-08-21 02:09 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi