とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お誕生日~無条件の愛~

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







8月13日 天モーの誕生日でした。

家族や友達からのあたたかいメッセージ、ありがとうございました。沢山の優しさをみんなから頂きました。

私にも家族ができ、歳を重ねるごとに、「この世に産んでくれた母」「頼もしい父」への感謝の気持ちも大きくなっていきます。

両親が無条件に愛情をいっぱいくれたように、私も子供達の事を無条件に愛していきたいと思います。「産まれてきてくれた」、それだけで十分なのだから子供を愛するのに条件なんてつけない。「ありのままのあなたが大好き♪」と、いつもそう言ってあげられる親でいたいです。




さくらが、真剣な顔をしながら、今にも小さな手から滑り落ちてしまいそうなくらい重たい花束をプレゼントしてくれました。早起きをして花束を用意してくれたハズバンド、ありがとう。今年の誕生日は、しんちゃんも一緒です。
c0151122_343427.jpg



夜は、近所の大学生&その子のママがベビーシッターをしてくれると言うので、夫婦でディナーへ行ってきました。お友達に教えてもらった、この辺りで有名なFolk's Folly Prime Steak Houseと言うステーキ屋さんです。

アペタイザーはスタッフドマッシュルーム。マッシュルームの上にミートボールがのっていました。私はシーフード系のものが上にのっているスタッフドマッシュルームの方が好きですが、ハズバンドは「こんな美味しいスタッフドマッシュルームは今まで食べた事ない~~!」と白目になりながら(笑)絶賛していました。
c0151122_9524523.jpg



スープとサラダも注文しました。私のメインはシーフード。お肉が有名なんだから「お肉を頼めよ!!!」と自分で突っ込んでみたのですが、どうしてもシーフードに惹かれてしまいます。ロブスターソースがまろやかで美味しかったです。
c0151122_953339.jpg



ハズバンドはちゃんとお肉を注文。「口のなかでとろけるよ、このフィレミヨン」っと、またまた感動したようです。
c0151122_9532572.jpg



食後は、Booksellerと言う本屋さん(元Davis-Kidd。店名が変わってる~。涙)へ行きました。本や小物を見ながらブラブラした後、店内にあるカフェでコーヒーを飲みながらノンシュガー・ブルーベリーパイとティラミスを食べました。
c0151122_9553721.jpgc0151122_9554662.jpg


「ありがとう♪」がいっぱいのお誕生日でした。



[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-08-15 10:10 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi