とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

夫婦たまには別行動。

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






ハズバンドの休日は、いつも結構夫婦べったり、家族でべったりの我が家。でも、たまには夫婦で別行動も良いかも~~♪

まず私は、お友達と一緒にガールズナイトアウトに行ってきました。お友達が、近々カリフォルニア州にお引越ししてしまうので、最後に女子で集まって美味しい物を食べながらお喋りです。
c0151122_1093296.jpg


お料理もとっても美味しかったです。あれこれ色々食べてみたかったのでまずはスープをみんなでシェア。ニューポート風(だったかな?)クラムチャウダーです。
c0151122_10134775.jpg


そして、みんなでサラダをシェア。アボカドやマンゴーの入ったサラダがフレッシュでした。
c0151122_1011914.jpg


そしてメインはお肉!さすがアメリカです。見てよ、このサイズ。お肉はとっても柔らかくて美味しかったです。
c0151122_10121276.jpg


デザートはキーライムパイ。
c0151122_10151413.jpg


あぁぁぁ~~~、女子3人で記念写真を撮るのを忘れてしまいました。なぜだぁぁぁぁ~~~。
食べ物よりそっちの写真の方が大切なのにどうして忘れた天モー!。

お引越しをしてしまうMionaちゃんは、知的でいつもやさしくて素敵な女性です。Mionaちゃんの結婚式でさくらがフラワーガールをさせてもらったのが一番の思い出。食べるのが大好きな私達は、「食いしん坊の会」と題して焼肉、すき焼き、タイ料理、日本食なんかも食べに行きました。

お別れはいつも寂しいです。でも、お友達の新しい明るい旅立ちは嬉しいものでもあります。だから新しい出発は喜んであげたい、応援してあげたい。新天地でも、Mionaちゃんに益々幸せが訪れますように☆

私がガールズナイトに行っている間、子供達の面倒を見ていてくれたハズバンド。ありがとう~。



・・・あはは、今日のブログ、ここで終わりそうでした。夫婦別行動の話だから、それじゃあハズバンドの話も。翌日、ハズバンドは職場の後輩男3人でお出掛け。どこかのレストランで待ち合わせをしてディナーを済ませた後、戦いを見に行きました。

キックボクシングじゃない、ボクシングでもない、プロレスでもない何の戦いだったかな?まったく興味がない私は、話すら聞いてあげなかったので何の戦いなのかも分かりません(笑)。テレビでよくやってるやつです。

興奮して帰ってきたハズバンドは、「凄い男らしい戦いだったよ!ぼくも戦いたい!」ですって。

「えぇ~~?ちょっと馬鹿みたい。殴られたいの?蹴られたいの?血まみれになりたいの?骨折られたりするんでしょ?あざだらけになったら子供たちだって怖がるよ。あなたがそんなやられる姿、私は悲しくて怖くて見れないよ!」っとやや怒りながら言いました。

「どうして!?? どうして天モーは、ぼくがやられる事を前提に話を進めてるんだ!?やられる為に戦うわけないじゃん!強くなって勝つために戦うんでしょ!?」

あはは・・・、確かにそう言われてみればそうだよね。夫婦喧嘩に発展です(爆)。くわばらくわばら。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-08-09 10:37 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi