とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

久し振りに写真アップできます。

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







やった~~ \(^0^)/

やっと私のパソコンがほぼ直りました。
どうやら完全に壊れてしまったんだそうで、ハズバンドがちゃちゃっと修理してくれました。パソコンに保存しておいた写真3週間分が失われてしまったのですが、ブログに少し残ってて良かった~~♪ 

16日振りに、写真もアップできます。じいじ&ばあばお待たせしました~~~。
さくらもしんちゃんも元気です!
c0151122_12332611.jpg



さくらは、毎日元気にドタバタと逆立ちの練習をしたり・・・・
c0151122_12371553.jpg



ブリッジの練習をしています。
c0151122_12372635.jpg



生後7ヶ月になったしんちゃんは、1日2回離乳食をモリモリ食べたり・・・
c0151122_12414138.jpgc0151122_12415517.jpg



お座りする練習をしています。両手で頑張って体を支えていますが、大体いつも10秒以内にコテッと転がってうつ伏せになっちゃってます。
c0151122_12435391.jpg



さくらとしんちゃんは、最近益々仲良しです。ママがご飯を作ったり掃除をしている間、二人でこんな風に遊んでます。けらけらけらけら二人の笑い声が響いてます♪ ・・・・まっ、そのうちしんちゃんの叫び&泣き声が聞こえてきて、さくらの「ママ~~!しんちゃんうるさいよぉ。早く向こうのお部屋にしんちゃん持ってって~」という声が聞こえてくるんですけどね(笑)。
c0151122_1249151.jpg






[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-08-08 12:58 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi