とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

がぁぁぁ~、暑い・・・

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







毎日暑いです。
がぁぁぁ~~~、溶けそうなくらい暑い。

今日の最高気温は108F(42℃)。
おとといも暑かった。体感温度はなんと122F(50℃)。もうこれは危険な暑さです。外に出ると、太陽からのジリジリという熱と、地面からのカーッという熱を感じ、「おぉ~、また肌焼けてるわ。」と実感し、「くぅ~、またシミ増える。」と胸がグサッとなる毎日です(笑)。

せっかくしたお化粧は、見事に溶け、顔の毛穴もぽあぁ~っと開きまくりです。家に帰って鏡を見ると、「あれ?今朝お化粧し忘れた?」と言うくらいお化粧取れてます(笑)。マスカラだけ残ってます・・・。まつげの上ではなく、目の下にのこってます(笑)。マスカラが溶けてパンダ目の毎日。

夜お風呂に入った後、のんびり顔のマッサージをしたりマスクをしてみました。去年買って、買った事すら忘れていアイクリームもつけてみました。

ここ数日、札幌の親友とスキンケアの話で盛り上がったので、ちょっと肌のお手入れ頑張ってみようと思います。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-08-04 13:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi