とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ご辛抱を...

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






パソコンは、週末ハズバンドが修理してくれる予定です。
メールは文字化けするので日本語打てません。
じじばば、もう少しのご辛抱を...(>_<)
姉家族が札幌に帰省中だからみんなでスカイプしたいのに~。

先日友達とも話したのですが、天モーめちゃくちゃ超思いっきり厄年来てます(-_-;)
厄年とか余り信じないので、友達が厄払いに行ったと聞いて「偉いね。」何て他人事だったのに、天モーやばいですよ! 

去年の後半から相当悪いことが続いていますが、「厄年とか関係ないよ?本厄でもそんなの気の持ちようで変えられる!」と思ってましたが、わぁ~来るわ(汗)。

本厄の年に子供を産むと「厄を産み落とす」という意味で良いそうです。
おぉ~、去年産んだよ。しんちゃん産んだよ!\(^-^)/
しんちゃんが生まれ来てくれたお陰で、天モーの厄もこんなもんで済んでるんだと前向きに考えます。

今からでも遅くないそうなので、札幌のじじばばちゃん、わたしの代わりに厄払い行ってきて下さいませ。後厄がまだしばらく残っていますので~(-_-;)

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-29 22:12 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi