とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

私、32歳だけど肌の悩みなんてありませんの!

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村










お友達から、「肌再生のためにも、規則正しく、午前1~3時はしっかり寝なくちゃいけない!」という話を聞いたばかりなのに、ネットで日本のテレビを観てたら既に午前1時だし・・・全然眠くないし・・・もう肌再生時間に熟睡できなそうなので諦めてブログ更新。

こうして私の肌はダメージ修復のチャンスを逃して年老いていくのですね(汗)。

先週雑誌を見ていたら「最近の肌の悩みは何ですか?」と言う質問に対し「う~ん、思いつきません。特に肌の悩みはありません。」と答えてる一般人(32歳)がいました。

なにぃぃぃ???!!!031.gif031.gif031.gif
「どの口がそんな事を言うんだ? 1つくらい、思いつかないのぉ~!? どんな肌してるのよぉ! じゃあ、かわりに私の肌の悩み、全部教えてやろうかぁ!?」・・・っと、ちょっとかなり怖い人になってしまった天モーです。

私も言ってみたいわ、「私、肌の悩みなんてありませんの」って。

なんか嫌な感じ011.gif

そう言えばつい数年前、母に「お母さんって肌きれいだよね~」って言ったら「そう?別に何もしてないよ。でも、昔から肌きれいだねってよく言われた~」って言ってたけど、考えてみればこの発言も「私、肌の悩みなんてありませんの」系じゃん。ちょっと嫌な感じ~~~。あはは。

我が家で一番の美肌はしんちゃん0歳!
まあ、あれだけ睡眠時間をとっていれば、肌の再生されまくり!?夜は毎日12~13時間は熟睡します。・・・っと言うより、それ以前に修復しなきゃいけないダメージもないので美肌にきまってますね。
c0151122_1526876.jpg



突然話は変わりますが、今日お友達のお家でビビンバをご馳走になりました。天モー、ビビンバを食べるのは生まれて初めて?かもしれません。色々な野菜やお肉を入れて美味しかったぁぁぁぁ!!!あのタレはどうやって作るんだろう? 自分でもビビンバ作りに挑戦したくなりました。
c0151122_15315129.jpg


最近お料理を手抜きしまくりなので、1週間に1品でもいいから新しいレシピに挑戦したいと思います!









[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-20 15:58 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi