とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

まさかこんな事になるなんて・・・

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村










私の可愛い可愛いしんちゃんちゃんemoticon-0152-heart.gif
ママ、しんちゃんにメロメロなのですが、昨日あたりから何かちょっとヤバイなぁとは思っていました。まさか、まさかあなたまで?

そして今日、やっぱりなっちゃいました。










ごりら・・・(-_-;)
c0151122_5474815.jpg


まさか、しんちゃんまでが「ごりら」になっちゃうなんて・・・。認めたくない、いや認めない!・・・っと思ったのですが、一日中フガフガ言いながらこんなごり顔で微笑みかけてきます。
c0151122_5491797.jpg


さくらが赤ちゃんだった頃と同じように、これからしばらくの間、しんちゃんもごりらの道を歩んで行くと思いますが、みなさまこれからも末永く宜しくお願い致します。

ちなみに、赤ちゃんのころ散々凄いごり顔を披露してくれたさくらですが、今でもやっぱり時々ごりです。
c0151122_5545250.jpg


☆懐かしの・・・さくらがベビーだった頃。ごり姉いっぱいママを笑わせてくれました。
http://tobikirilo.exblog.jp/8546168/

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-14 06:08 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi