とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

☆一番めんこい☆~じいじ&ばあばへ~

人気ブログランキングへ←ポチ&ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村









母がくれた「天モーのあゆみ~成長記録~」を読んでいたら・・・
c0151122_932113.jpg


天モーちゃん、6ヶ月。誰があやしてもニコニコと笑い、とにかく可愛い。パパとママは「ニコちゃん」と呼んでいる。札幌のおじいちゃん・おばあちゃんがやって来る。二人共、天モーちゃんを奪い合って抱きたがる。ニコニコして誰にでも愛想が良いので、今が一番めんこいと二人で言っている。

と書いてあった。
生後6ヶ月のしんちゃんも、「ニコちゃん」。ニコニコとても愛想が良くめんこい。一番めんこいこのニコニコ顔を、札幌のじいじ&ばあばにも見せてあげたい、抱かせてあげたいと思いながら日々過ごしています。

会えない、抱っこできないので、じいじ&ばあばにニコちゃん写真をどうぞ~。
c0151122_9345048.jpg


このムチムチさといい、このフワフワさといい・・たまらん♪
c0151122_9325729.jpg


ケラケラ声を出して笑う。さくらが「しんちゃん、どうしてそんなに可愛いのぉ~?可愛い!可愛い!」なんて言いながらしんちゃんにキス攻撃しています。
c0151122_9401898.jpg







[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-12 09:46 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi