とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お庭でバケーション

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪
           ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






どこかパ~ッと夏のバケーションへ行きたい気分ですが、ハズバンドの有給が全然ありません・・・・(涙)。せめて1泊くらいで小旅行へ行きたいなぁと思うのですが、週末も何かと忙しい・・・。仕方がないので、お家のお庭でまったりのんびりバケーショ~~ン!?
c0151122_2339852.jpg


パパがお休みの日は、一日中パパにべったりくっついているさくら。ママ、楽させてもらってます。
c0151122_23412827.jpg


「もう水遊びは終わりにしなさ~い。お腹痛くなっちゃうよ~。日焼けして痛くなっちゃうよ~」と声を掛けると「まだぁ!!パパと遊んでるの!!!ママはお家で待ってていいよ~!」とまだまだ遊びたいさくらです。
c0151122_23453445.jpg


外遊び大好き、パパっ子な天使もずっとお外にいました。のどが渇いたらさくらにお水を飲ませてもらいます。
c0151122_23491873.jpg


パパ&さくら&天使ちゃん。お庭で水遊び、楽しそうです。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-11 01:23 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi