とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

マジですか~?

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








この写真のしんちゃん。何だか私が赤ちゃんだった頃と同じ顔をしているので、噴出してしまいました。
c0151122_12191657.jpg


夕方5時に寝たので「あらま、こんな中途半端な時間にお昼寝しちゃった。」と思っていたら、どうやらお昼寝じゃなくて本気寝だったようです。起してもう1回ミルクを飲ませようかな?と思ったのですが、目を開けて「にやっ」と笑ってまた寝ちゃいました。マジですか? ありゃりゃ~~、こりゃ朝まで起きないぞ。

さくらも12~15時間寝るベビーだったけど、さすがに夕方5時に寝た事はなかったかも・・・。しんちゃん、夜中に一度そっとオムツを替えてあげないと朝になる頃にはパンパンで漏れちゃってます。

これって、オムツの質が悪いのかなぁ~?それともしんちゃんがただ寝過ぎなのか(笑)?
c0151122_12242345.jpg


しんちゃん、また明日ね~☆ おやすみ☆
c0151122_12263455.jpg







[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-03 12:31 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi