とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

3連休じゃん!

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






アメリカは、独立記念日3連休の週末です。
今年の独立記念日は、初めてハズバンドも仕事がお休み!!!
わぁ~い、一緒にBBQしよう!一緒に花火を見に行こう!と計画中。
そして、お店ではセールもしているので、ちょっと自分の服や子供服を買いに行こうと思います。

さくらが「スポンジボブのお洋服が欲しい。買ってね~」と言うので「え?スポンジボブのお洋服持ってるじゃん。ママがスポンジボブのTシャツ作ってあげたじゃん。」と言うと、「あっ、これスポンジボブなの?」と・・・・。
c0151122_2262360.jpg


おいっ!これがスポンジボブじゃなくて何なんだ~~~(涙)。
ちょっとママ、朝からショックです。015.gif

しんちゃんは、朝から離乳食をモリモリ食べ、ミルクもグビグビ飲み大成長中。
c0151122_22135749.jpg


さあ、ショッピング!ショッピング!

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-02 22:14 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi